たそがれてなんかいられないよ!

家族と豊かに暮らしていくための日々雑記です!

ブログ、やってみます

ぽんひろです。

 

ブログをはじめてみることにしました。

 

嫁さんと、5歳の男の子一人と暮らしています。

 

このブログに書くこと

 

 ・これからの家族との暮らしがより良いものになっていくような気づき

 ・旅先の出来事や情報

 ・日々の雑記

 

こんなところですかね。

 

ブログのタイトル「たそがれてなんかいられないよ」は、ちょうどこの記事を書いているのが黄昏時だったからですw

 

自分も40代に入り、なかなか若いころのような瞬発力が無くなってきましたが、まだやれるんじゃないかと思っていました。

そこで、自分の考えていることや実践していることなんかを整理して書いてみようと考えて、このブログをはじめました。

 

何も書くことがなくても、とりあえず毎日更新を目指していきたいですね~